LINE連携サービスの登録方法

いつもご利用の店舗を選択して会員登録にお進み下さい。選択された店舗から情報を配信いたします。
会員情報入力の際に複数店舗をお選び頂くことも可能です。

いつもフジカワをご利用いただき誠に有難うございます。
2023年6月より、お客様の利便性を高めるためにサービスに使用しているシステムの移行を進めております。
店頭にお越しのお客様にはご案内しておりますが、具体的にLINEと連携したサービス(以下、LINE連携サービス)に移行し、デジタル会員証・ポイントサービスをよりご利用しやすく提供させいただきます。
SALE情報やクーポンの配信、お客様からのお問い合わせ等もLINEを中心とした展開となります。

その一環として公式アプリは2023年8月末をもって終了とさせていただきました。
お誕生日クーポンにつきましてはLINE連携サービスで配信しております。

お客様には誠にお手数をお掛け致しますが、LINE連携サービスへの移行にご理解とご協力をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


LINE連携サービスとは、LINEミニアプリを使用した会員証とポイントカードが発行されるサービスです。お客様はアプリを使用(ダウンロード)することなく、LINEのご提示(またはQRコードの読み込み)のみでポイントサービスをご利用することができます。

【重要】会員情報を返信いただきLINE連携サービスへの移行手続きをしていただいてもポイント残高は自動では移行されず、次回ご来店時に旧アプリ上のポイント残高を店頭にてお引き継ぎさせていただくことになります。従って、LINE連携サービスへの移行手続きを終えられても旧アプリは削除せず引き続きお持ちになってご来店くださいますようお願い申し上げます。お客様にはお手数をお掛け致しますが、次回ご来店時にポイント引き継ぎの旨スタッフまでお申し付けくださいませ。

*ポイントは9月以降も有効期限まで残高を保管・管理させていただきますが、お早めの移行をお勧めいたします。
*お客様ご自身のLINEアカウントが必要となります。
*LINEアカウントをお持ちでない。またご不明点等ございましたら店頭のスタッフまでお尋ねください。

cosmetic
FUJIKAWA

上にスクロール